忍者ブログ

Home > 動画

動画 Archive

[PR]

  • 2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

泥団子って本当に光るんだね。

思わず光る泥団子を作りたくなる動画

テレビなんかでたまに光る泥団子を作ったりしますよね?
元が泥なので本当にできるのか疑問に思っていました。

しかしこの動画では、実際に光る泥団子を作っています。

作ってもあまり意味はないけど人に自慢できそうな気もする。(暇人とか言われそうだけど)

PR

PSP Goってこんなに小さいんだね。



想像してたのより、ずっと小さかったです。

モンハンのガンランスを作ってみた。

ガンランスを作ってみた

モンハンのガンランスを作ってみた動画。 こんなの作れるなんてすごいよね、使い道なさそうだけど・・・。
まさかこれが3000円で作れるなんて (゚Д゚;)

6月5日(金)より、PCワールド岡崎本店(愛知県)に展示されるようです。

Home > 動画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top