忍者ブログ

Home > 雑記

雑記 Archive

[PR]

  • 2024-04-19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

ドリームキャストに新作が登場。

ドリームキャスト(一代交配)数量:1.5ml
あのドリームキャストに新作が登場するらしい。
リリースは2010年予定らしいですが、果たして売れるんでしょうか?

【リンク】
新作ホラーFPS『Hypertension』がPCやドリームキャスト向けに発表

PR

いつの間にかぺージランク2に



久しぶりの更新。
いつの間にかこのブログがページランク2になっていました。

ほとんど更新しないこのブログですが、これは嬉しい。

テストまであと少し。

テストが近づいてきました・・・。
学生にとってこれほど嫌なものはないんでしょうか。

前回はあまり良くない結果だったので、今回は頑張らないとなぁ。
とりあえず暗記の部分を確実に取れるようにしたい。

そして記事を書き溜めとかないと。
果たして今日と明日でどれだけ書けるだろうか。

電動歯ブラシを買ってみた。



「ドルツ スリム EW1163」っていう電動歯ブラシを買ってみました。
思ってたより小さくて使いやすそうです。

値段も定価の半分くらいで買えたので満足。

とりあえず今夜寝る前に使ってみようと思う。

感想はまた今度。

サイト紹介についてのメールが来た。

メールをチェックしていると変わったメールが来ていた。

内容は、『GEKIDAS激裏情報@大事典VOL.4』という本の付録DVDにてブログを紹介してもよいかというもの

普通こういうので紹介されるのは、とても嬉しいことだと思う。

しかし、紹介されるコンテンツが「危ないリンク集」ってのがなぁ・・・
そんなに危ない記事は書いてないと思うんだけどねw

それにしても返事はどうしようか。
別に損するわけでもないので、OKでもいいかなぁ。

↓ちなみにこんな雑誌。
GEKIDAS激裏情報@大辞典

Home > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top