忍者ブログ

Home > 日記

日記 Archive

[PR]

  • 2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

移転。

このブログは移転しました。
http://genergy.seesaa.net/

PR

『マックチキン』を食べてみました。



『チキンマック』が期間限定で復活中ということで、昨日マックへ行って来ました。
思えば、マックへ行ったのも1ヶ月ぶり。

ブラックペッパーソースからマヨネーズに変わってましたが、個人的にはこちらの方が好みかなぁ。

値段も安いのでまた食べに行こうと思う。


「森永ミルクキャラメルセーキ」を飲んでみた。



学校帰りに見かけたので「森永ミルクキャラメルセーキ」を買ってみました。
デザインは大正時代の意匠をイメージしているらしい。

肝心の味は、キャラメルをそのまま飲み物にした感じ。
思っていたより美味しかった。(少々甘いが、これは仕方がない。)

売っているのを見かけたら、買ってみるといいかも。

そういえば、ミルクココアも一緒に売ってあった気がする。
今度飲んで見ようかなぁ。

それではノシ

『チキンタツタ』を食べてみました。



Twitterで期間限定復活の『チキンタツタ』が予定より早く販売を終了すると知ったので、学校帰りにちょっとマックへ寄ってきました。

自分はいつも同じものしか食べませんが、たまにはこういうのもいいですね(・∀・)
売れ行きが好評なのも納得でした。

それにしてもこれって5年ぶりの復活だったんですねぇー。

『グラコロ』、『チーズグラコロ』は11日からの発売だそうです。

シルバーウィーク。

今日でシルバーウィークも終わりですね。
文化祭の準備で今回は結局1日も休みがありませんでした。

どうせ家にいても大したことしないんですけどね(´・ω・`)

文化祭まであと少し。頑張りたいものです。

最近、インフルエンザが流行ってるらしいのですごく心配です。
文化祭後すごく休む人が増えそうな予感。

それではノシ

Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top