忍者ブログ

Home

Tagebuch

[PR]

  • 2024-04-20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

テストまであと少し。

テストが近づいてきました・・・。
学生にとってこれほど嫌なものはないんでしょうか。

前回はあまり良くない結果だったので、今回は頑張らないとなぁ。
とりあえず暗記の部分を確実に取れるようにしたい。

そして記事を書き溜めとかないと。
果たして今日と明日でどれだけ書けるだろうか。

PR

『チキンタツタ』を食べてみました。



Twitterで期間限定復活の『チキンタツタ』が予定より早く販売を終了すると知ったので、学校帰りにちょっとマックへ寄ってきました。

自分はいつも同じものしか食べませんが、たまにはこういうのもいいですね(・∀・)
売れ行きが好評なのも納得でした。

それにしてもこれって5年ぶりの復活だったんですねぇー。

『グラコロ』、『チーズグラコロ』は11日からの発売だそうです。

シルバーウィーク。

今日でシルバーウィークも終わりですね。
文化祭の準備で今回は結局1日も休みがありませんでした。

どうせ家にいても大したことしないんですけどね(´・ω・`)

文化祭まであと少し。頑張りたいものです。

最近、インフルエンザが流行ってるらしいのですごく心配です。
文化祭後すごく休む人が増えそうな予感。

それではノシ

スネ夫のアレ。



スネ夫が自慢するときに流れる音楽。
最近はこれを全然聞かなくなった気がする...

というかドラえもん自体をあまり見なくなったのか(´・ω・`)

水泳大会



今日は水泳大会でした(´・ω・`)
夏休み中は一度も泳いでいませんでしたが、とりあえず泳ぎきれてよかった。

うちのクラスも学年で3位と意外と好成績だった。よかったよかった。

そして最後にプールに落とされた(体操服のままで)
しかし先生方に比べればマシかな・・・水着の上に着てたし・・・。

気づいたら来週はテスト。
どう考えても時間が足りない。無駄だと思うがとりあえず頑張る(´・ω・`)


Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top