忍者ブログ

Home > 日記

日記 Archive

[PR]

  • 2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

夏休み

いよいよ学校も終わり、夏休みが始まります。

ボクは学校は今日終わったのですが、課外があるので実質的な休みは8月からですねw

休み明けには課題考査、期末テストが控えているので計画に勉強したい。
先生たちと無茶な約束をしてしまったので頑張らないといけないなぁ・・・

約束についてはまた後日。 それでは。

PR

三者面談。

実は、明日三者面談なんですよね(´・_・`。)

学校にあまり行きたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。

デジカメ買ってみた。



ハードオフでデジカメを買ってみました。
値段の割には、綺麗に写るので満足しています。

これからはこれで撮った写真をブログに載せていこうと思います^^

買ってみた。



急にやりたくなったので、
『実況パワフルプロ野球 ポータブル3』を購入しました。

今年も高校野球が楽しみです。

解放。

模試が終わったことにより、試験勉強から解放されました。
(模試はあまり勉強してませんが・・・w)

学校の方も午前中授業に切り替わり、いよいよ夏休みって感じですね(^ω^)

しかし、夏休みといえば宿題という厄介なものがある。
まったく手をつけずに困ったという人も少なくはないはず。

今年はなるべく早く終わらせたいですね(`・ω・´)


Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top