忍者ブログ

Home > 日記

日記 Archive

[PR]

  • 2024-05-07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

再試。+α

久しぶりの更新ですね。

先日受けた再試験が戻ってきた。

結果は・・・ 物理・化学共に合格でした!
まあ、本的には同じテストなので暗記すれば余裕なんですけどね(笑)

余裕の割には、細かいミスがありましたがね・・・

次回のテストまでは少し余裕があるので、良い点数が取れるように努力したいものです。
誰か良い勉強法を知っている人がいましたら是非教えてください><


そういえば先日気になる動画を見つけたので紹介しておく。



どうやらマスターハンドが使えるらしい。
対戦で使うと大変なことになりそうw というかどうやって倒すんだろうか?w
持っている方は一度やってみては??

それでは今日はこのへんで。

PR

テスト2日目終了。

テストの1日目が終了しましたー。

今日も昨日みたいに書いていく。

古典 (´・ω・`)

まあまあできたんじゃないでしょうか。単語もう少し勉強しときゃよかった。

数学B \(^o^)/

やっぱり復習は大事だよね・・・。

物理 ('A`)

これは本当にやばい。赤点だろってくらいに。
テスト後のクラスを見る限り、ほとんどの人が同じような気がしました。

テスト1日目終了。

テストの1日目が終了しました。

今日あった教科の個人的な感想。

現代文 \(^o^)/

少し復習不足。特に漢字。

数学Ⅱ \(^o^)/ 

もう少し教科書を見ておけば・・・。

英語W  \(^o^)/

あまり記憶にない。

世界史  (`・ω・´)

もしかしたら100点取れるんじゃね?ってくらいに調子がよかった。


苦手教科の多い2日目に向け、今日も頑張ろうと思う。

Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top